特徴のあるキャッシング業者

キャッシング業者を比較してみたのですが、調べてみたらこれといった特徴がないキャッシング業者が多い気がしました。

どこも金利は4.8~18%前後で、審査時間は30分から1時間程度。

審査の早さが売りというのを見ても、その業者と他の業者の体験談を見てみると、最近は全体的に審査時間が短くなってるので大きく変わらなかったり。

限度額はばらつきがあるんですが、少ない方の300万でも、年収の1/3以上お金を借りられない総量規制があるので、借りる側の年収不足で限度額が高くてもあまり意味が無かったり。

調べてみて特徴的だなと思ったのは、最大手のアコムと、ノーローンですかね。

アコムは30日の無利息期間と、丁寧な対応で安心感が高いのが特徴的。

30日無利息期間はプロミスやレイクもやっているので、キャッシング自体初めてでも安心できる丁寧な対応が最大の特徴と言えます。

キャッシング業者ってどこも淡々とした対応なので、対応が事務的すぎないアコムは初心者には嬉しい所。

ノーローンは、無利息期間を再利用できるのが特徴ですね。

借りると1週間無利息で、完済した翌月以降にまた借りると、また1週間無利息。

給料日前に借りて給料日に返す、ってキャッシングでは最高の業者です。

もっと調べれば特徴的な業者ももっと出てくるのかもしれませんが、ちょっと調べたくらいで見つかる大手で、直ぐに目を引くくらい大きな特徴があるのはこの2つじゃないでしょうか。

まあだからと言って、どっちかを選べば万事問題ない、というわけではないでしょうけど。